フライングモンキー SASUKE

プログラム・パターン(※順不同)

こんにちはフライングモンキーSASUKEです
私たちSASUKEは日本唯一のトランポリンアクロバットチームです。
もちろんトランポリン以外にも様々な芸をおり込みながらエンターテイメントショーを皆様に楽しんでいただきたいと思います。
どうぞよろしく!
トランポリンについて

五丁椅子
5個の椅子を色々駆使しながら積み上げ、その上で逆立ち。

ジャグリング
ボールやクラブ、デビルスティックやディアブロ(中国コマ)シガーボックス等、身近にありそうな道具を使ってみせるお手玉です。きっとあなたも挑戦してみたくなるでしょう。

足長
足の長〜いお姉さんが幸せ運んでやってくる。不思議な風船でつくる色々な動物。

アクロバット
宙返りや逆立ちはもちろん2人や3人でバランスをとったりする徒手選手のようなもの。
時にはお客様を巻き込んで楽しく見せます。

ローラーバランス
筒の上に板をのせ、不安定な状態でのジャグリング。
ハラハラします。でもお客様は笑います。

玉乗り
サーカスといえばピエロの玉乗り。
さぁみんなと一緒に盛り上がろう!

一輪車
ひょっとしたら子供もできるはず・・・?
でもただ乗るだけじゃ面白くない。
色々な遊び方があるんですよ・・・。

回転梯子
不安定なシーソー状態の梯子の上で、二人がバランスをとりながらジャグリングしたり逆立ちしたり・・・
そして最後は空中大回転! 〜ワォ〜

トランポリン
演技前半
往来のトランポリン競技のように宙返りしたりひねったりするだけでなく、アクロバティックに回転したり肩に立ったりします。これぞプロの技。


お客様挑戦コーナー
会場が一体となって楽しめる時です。
子供からおじいちゃんまで気軽に参加してください。最高の思い出になるはず。
笑いすぎてせっかくのシャッターチャンスを逃さないよう

演技後半
最後にウルトラCを決めてフィナーレです。

トランポリンについて
inserted by FC2 system